コロナ中だにゃ

コロナ

旦那が職場でコロナもらってきてしまい、うちはコロナ蔓延しています。

 

はじめは熱とか上がらなかったんだけど、昨日から39.3度まだ上がってなかなか下がってくれません。

EVEは全然効かなかった。

カロナール500のんでようやく38度くらいまで下がる感じ。

味覚もおかしくて、全部が苦くしょっぱく感じます。

 

シャンプー

具合悪いのにマリーさんがウンチつけてしまってシャンプーしました。

半乾きだけど天気いいから乾くはず!

シャンプーしたよ

iPhone発売日

そんでもって、22日は新しいiPhone来る日!

よきよき!

ナチュラルチタニウム好きな色だったわー!

満足!

具合悪すぎてうーんって唸りながら移行作業したよ。

なんなく40分くらいで移行完了!

これから可愛いマリーさんの写真いっぱい撮るぞ!

 

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.