マリーさんのリンパ腫のこと①

はじまり

2022年8月20日にマリーさんの頭を撫でてたら

ぽちっと発見ニキビみたいなものしました。

ん?なにこれ?

ニキビだと思って化膿止めを少し塗りました。

2~3日たっても治らなかったので

心配で病院に行きました。

 

病院

先生にみてもらってとりあえず

塗り薬をだしてもらって帰宅。

一週間後にまた病院に行く事になりました。

一週間後

病院に行き大きさを測ると

少し小さくなってました。

なのでもう5日塗り薬を続ける事に。

5日後

小さくなってきたので今度は塗り薬を

止めてみることに。

4日後

薬をやめたら

できものが大きくなってました。

これから

針を刺して細胞診もあるけど

先生はできものを切除して

病理検査に出したほうがいいって事で

手術の予約をしました。

 

②に続く

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.