夜中のにゃーにゃー

遊んでアピール?

ここ最近、夜とかみんなが一階に行ってる時とかおもちゃくわえてにゃーにゃーする事が多いです。

コチラの動画

遊んで欲しいのかな?

んで、その後あそんであげるとすぐゴロンしちゃうんです。

遊ぶ時はこの寝転び体勢。

やる気ない^_^

 

できもののその後

今は毛が生えてきて、もうみえないので撮ってないのですがこんな感じに経過しました。

いまは目視ではわかりません。

でも指でさわるとぽちっとあります。

1番初めに見つけた時と同じ感じの大きさです。

瘡蓋も取れてからは探すのが一苦労。

悪いものじゃなければいいな。

 

 

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.