病院行ってきました。

できものが気になって

6月28日に病院へ行って来ました。
できものが気になってね。

先生に見せたら、瘡蓋になってるからバリカンして薬塗った事によってマリーさんが気になってしまって引っ掻いたか舐めたかしてるね。まだできものも1ミリ以下だし2〜3週間薬塗らないで様子見ましょう。

って事になりました。

瘡蓋とれて自然と治ればいいなぁ

あとは爪切りしてもらって帰ってきました。

毎日できものの写真撮るのは続けて下さいって言われたので続けてます!

食欲も元気もあるから少し安心かな。

マリーさん、なんでもなきゃいいな。

ずっと一緒にいたいよ。

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.