お腹の調子が良くない

28日の夜から

お腹の調子が良くないみたい。

きばるんだけど、柔らかめのウンチがポチャっと落ちるくらい。

なのでお尻がウンチまみれ!

夜にシャンプーしました。

 

29日も柔らかめ

生チョコくらいの柔らかさ。

んで、またお尻につけてたのでシャンプー。

病院へ

先生にお尻に指入れてもらったら、宿便とか異物とかはないなぁって言われました。

ただ血も出てきたので中が炎症起こしてるかもねって事で、ステロイドと抗生物質と腸の動きを抑える薬を注射してもらいました。

 

明日、よくならなければまた病院です。

 

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.