セルフバリカンとシャンプー

バリカンしたよ

もふもふな胴体。

ついに少しだけバリカンしますよ!

少お腹の横らへんね!

毛玉もすこしあったので、毛玉を中心に。

やっぱ嫌がるので10分位でバリカンしました。

6ミリのアタッチメントつけようとしたら、毛が柔らかいのですぐにひっかかって使えなかったのでなのでギザギザです´д` ;

その後は、シャワー

その後はシャワーしてシャンプーしました。

 

小さくなった!!!

まだ2つ小さい毛玉が足にあるのでいつかバリカンしたいな。

見た目はギザギザだけど、夏に向けて少しでもマリーさんが涼しく過ごせたらいいな。

 

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.