30度超え

まだ5月だよ!暑いよ〜

暑い〜!暑すぎる!

やばいねぇ。まだ5月だよ!

なんでこんなに暑いのよ??!!

今でこんなに暑いって言ってたら、夏本番になったら私どうなるんだろう。

考えただけで恐ろしい。

窓開けて風入ってくると涼しいからいいけどね。

マリーさんもずっと網戸に張り付いてお外見てます。

午前中に出かけたら、、、

直射日光はやばい!車運転してても暑い!

あとはショッピングセンターの中も暑い!

マスクしてると余計に暑くて具合悪くなる。

なので今日はマスクとってました。

やっぱみんなまだマスクしてる人多いのね。

マスクしてない人もチラチラいるけど。

お留守番のマリーさん

エアコンつけて行くか迷ったけど、アプリで部屋の温度見れるので暑くなったらアプリでエアコンつけれるのでいいかぁ!って事でそのまま出てきました。

部屋はずっと22度でした。

マリーさんは帰ってきたらゴローンとしてましたよ。

夏に向けて少しバリカンしました。

お尻の近くと、肉球の毛と毛玉になりかけてるところ!

 

バリカンした毛で猫作りたかったけど、無理でした>_<

 

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.