散歩したよ

昨日の夜は

昨日はにゃーにゃー!ってすごく鳴いてたのでストレスかなぁ?
って思ってお散歩に行きました。

マリーさん抱っこして近所をぐるっと。

途中、ハチワレが道路にゴロゴロしてて

マリー、ハチワレいるよ!

って教えても気づいてなかった!

抱っこしてそのまま近寄ったら、やっと気づいてたみたい。

ハチワレはささっ〜と距離とって逃げて行きました。

夜散歩動画

やっぱペットカート欲しい!

今日はね…

今日は黄砂がすごいみたいなので窓は開けれません。

そしたらこんなとこで寝てます。

可愛い!

 

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.