何みてるの?

おはにゃ

マリーさん、何か見えた? ずっと下を覗いてる・・・

最近は花粉も少なくなってきて 窓も開けれるようになりました。

今日は下の道にマスクが落ちてて 風で飛ばされてるのが気になったみたいです。

そしてマスクはどっかに飛んでいきました。 マスクはちゃんとゴミ箱に捨てて欲しいですね。

爪とぎスタイル

マリーさんはいつも立ちとぎスタイル。 小さいころからポールタイプの爪とぎしか使ったことがないので このスタイルを11年間貫き通しています。

食欲

昨日はカンカンを3食たべました。 ぷいっとしたり、食べむらが多かったんですが 最近はめちゃ催促してきます。

食べないよりは嬉しいんですけどね。

 

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.