冬に向けて

寒い冬に向けて

膀胱炎にもなったし、あまりお水飲まないのもまずいので
お水が冷たくないようにするアイテムを買ってみました。

隣にいつものお水と、電気で温めるやつを置いておきました。

夜に両方の水温見てみると…

いつもの→20

温めるやつ→28.5 でした。

部屋の温度や水の量にもよるけど、大体こんな感じ。

何もしてないやつは、ヒヤッとする感じだけど 電気のほうはぬるい感じ、真夏の水道みたいな。
常温みたいな感じ。

もう少し温かくなるのかな?って思ってたけど控えめだった。

2.2Lの大きめサイズもあったけど、コードが取れないタイプで 洗いにくそうなのでやめました。

真冬まで様子見て、冷たくなるなら 別の買ってみよう。

 でも、ヒヤッとしないからか お水結構のんでくれます。

膀胱炎

お薬のんで、もう普通の量のおしっこが出てます。

このままよくなりますように。

 

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.