膀胱炎っぽい

膀胱炎っぽい症状

でたでたぁー。 °(°´ᯅ`°)° 。

膀胱炎っぽい症状が出てきちゃったぁ

トイレに行って長い間、気張ってるけど出ないの。

んで覗いてみると、ほんの少しのおしっこ。

こんな小さいおしっこの塊。

いやー!

これ前に膀胱炎になった時と同じ症状じゃーーーん!

にゃーにゃー!鳴いてたのも痛かったのかな( ; ; )

朝一で病院に行く事にします。

 

病院へ

朝一で病院へ。

マリーさん行くよー

先生には寒暖差でストレスかなぁ…?

圧迫排尿して検査しようとしてくれたけど検査に必要な量がとれなかったみたいです。

注射を2本と飲み薬を処方してもらいました。

頑張ったねえらいよ!

爪切りは少し暴れちゃったけど…

広告

帰宅して直後のマリーさん。

お疲れ様。

お薬頑張ろうね。

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

広告

PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.