お気に入りのおもちゃ

ニャルソック動画

本日も可愛いマリーさん

親バカ全開!

動画撮りました。

可愛いニャルソック

今日も鳥さんがいたので

窓を開けてニャルソックしたよ^_^

今日のinstagram

前に作った棚を

うまく使ってくれてるマリーさん。

家の前通る人のチェックにゃ!

早朝、夕方、夜が

ニャルソックの時間みたいです。

今一番のお気に入り

もともとネズミのおもちゃだったんだけど

ネズミが破壊されて

危ないから切って紐だけになった

猫じゃらし。

これが今までのおもちゃの

TOP3に入るくらいのお気に入り

お店で高いおもちゃ買っても

遊ばなかったのに

リボンやアルミホイルのボールとか

ピンポン玉とか紙の切れ端とか

大好きなマリーさん

これって猫あるあるなのかな?

じゃらしとマリーさん。

 

今日も缶詰もりもり食べたし

おやつも食べたし

いっぱい遊んだし

マリーが楽しいって感じてくれてたら

嬉しいな。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.