小さな幸せ

一緒に寝る

昨日はマリーさんと一緒に寝ました。

最近は気まぐれでテントで寝たり

私のところで寝たりします。

この日は珍しくちゃんと枕を使って

寝てました。

いつもは私におしり向けて寝ます!

安心するんでしょうかね^_^

わたしもマリーさんが隣にいると安心します。

テントを買ってからお気に入りになったのかテントで寝る事も多くなりました。今まではずっと一緒に寝てたのでテント買った事を少し後悔したんですけどね。

今日もいつもの

ルーティンのニャルソック!

雨だったので窓あけて

空気の入れ替えしましたよ!

今日は気になる事がなかったのか

10分くらいでやめてゴロゴロしてました。

ママも低気圧で頭痛かった〜。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.