3月もよろしくにゃ

あっという間に3月

あっという間に3月になってしまいました。

今年はブログの更新を頑張ると言っていたのに、2月は更新しないまま終わってしまいました。

最近、インスタも毎日投稿ができていないので、少し反省です。

3月こそは更新していきたいな。

ハッピーセット

2024/03/01はハッピーセットでカービィの第二弾が発売開始です。

ちょうど旦那が休みだったので、朝一でマリーさんの病院終わってからマックにハッピーセットを買いに行ってきました。

なんとびっくり、開店5分前に着いたのに25人くらいお客さんが並んでました。

カービィ人気すご!

15分位並んだら無事にハッピーセット買えました。

当たったカービィは、三角カービィキービィです!

Xでは形がいびつなカービィたちがたくさんいる中、うちは比較的かわいい子が来ました✨

マリーさんのお友達にするぞ!

広告

 

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.