またまた角膜びらん

またなっちゃった!

再発性角膜びらんになりました。
今度は左側です。
6月はまともに目開けれた日があんまりないんじゃないかなぁー??

とりあえず目薬いっぱいもらってたのでそれで乗り切ります。

マリーともなかなか遊べなくてごめんね。

9本もらってきたヒアルロン酸ナトリウムもあと4本になっちゃった。

6月はじめに右目、半ばに左目。

再開します

今やっと左目開けられるようになってきたのでブログ再開します。

Live配信も昨日から再開しました。

まだ充血はしてるけど霞んで見えるくらいになったからまったりね。

ママ、もう目怪我しないでにゃ!

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

広告


PVアクセスランキング にほんブログ村

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.