暑さ対策

 

前回のお話はこちら↓

舐め壊し予防

ペットの暑さ対策

 

 

皆さんしてますか?

マリーさんは長毛なので
セルフだけどバリカンしたりしています。

後はニトリのNクールのベッドを置いたり
ひんやりジェルマット置いたり
色々してるんですけど
全然使わない‼️

でも飼い主のベッドをクール系寝具に変えたりすると
誰よりも早く寝てるんですよね。

 

流行りに乗ってみる

流行りのアイスリングを今年は買ってみたんですよ。

あれいいですね。
少し暑いくらいなら気が紛れます。
暑い日の洗車にもいいし
冷房が届きにくいキッチンでも使えるかも!

毎日使っては凍らせを繰り返してます!

元祖はわんちゃん用で有名になったんでしたっけ?

この前イオンに行ったら売ってましたよ。

似たようなやつ。

足首用かぁ!!マリーさんも使えそう!
って思って買ってみました。

つけてみると、ぴったりサイズ!

マリーさんのは常温にしておいてつけてます。

程よくひんやりして暑い日とかは気持ちいいと思う!

今年の暑さ対策はこれでいきます。

数時間後のアイスリング

こんな感じになりました。

わわわ、やっぱ体温高いだけあって溶けてる!

マリーさんが少しでも過ごしやすくなればいいな。

 

 

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.