今度は右足

えええ、マリーさんまたですか?

マリーさんがまた足を痛くしましたよ。

原因ははっきりしないんですが、血液検査した足なんですよね。

病院行く日の朝までは普通にベッドにジャンプして上がってきたのに、帰ってきてからジャンプしたくても出来ない感じになってました。

気のせいかな?っておもって様子見してたら、普通にあるったりするんですが、段差とか不安定な所だと痛いみたいで浮かせて歩いてます。

かなりにゃーー!!って鳴いてたから押さえつけられたのかな?

とかモヤモヤしてます。

かかりつけ医は飼い主の前で処置してくれて、マリーはいつも大人しい。むしろ、ゴロンとしてリラックスするのに。こんなに暴れるマリーさんにびっくりでした。

まぁ、血液検査の結果聞いたらもう行かないからいいけど。

病院にも相性ってありますよね。

マリーさん、早く治りますように。

前回の足痛い時のメタカム残ってるけど、また吐いたりしたら可哀想だから少し様子見します。

トイレも酷そうなので一階に持ってきて、私も一階のソファで寝ます。

 

⁡ ⁡

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.