食欲旺盛

お薬つけたにゃ

こんにちは!

昨日はノミマダニの薬をつけた

マリーさんです。

 

少し前にセットで買ったやつを

見つけたのでつけてみました。

飼い主が持ち込んだりする事もあるらしいので。

爪とぎベッド

今日はいつもは開けてない部屋を

少し開けてたら

休んでました。

うちのちゃっかりさんです^_^

爪とぎベッドなんだけど

このタイプで爪研いだことないから

ただのベッド化してます。

体重も、、、

増えてます。

いつもは1つの缶詰を数回に分けて

朝と夜に缶詰あげてるんですけど

最近は毎食おねだりしてきます^_^;

食欲ないよりは嬉しいんだけどね。

 

捻挫の件

火曜日に捻挫して

ようやく内出血が出てきました。

てっきり足の外側が内出血になるのかなっておもってたんですけど、内側が内出血になってました。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.