毛玉ゲットだぜ!

毛玉を取ることに成功!

おはようございます。

マリーさんのおしりの毛玉をバリカンする事に

成功しました。

やった!!

猫じゃらして遊ぶと見せかけて

ちゃちゃっと刈った!

 

大きくなる前に取れてよかった。

フェルト状になると

もう手がつけられなくなるから早めが肝心。

 

マイテントでまったり

今日はテントでゴロゴロしてるのが

多かったマリーさん。

早朝

朝6時頃にゲーしちゃたマリーさん。

1回吐いてからはそれ以降は大丈夫。

おやつもご飯もしっかり食べました。

そわそわマリーさん!

もっとなんか欲しくてずっと見てくる。

 

今日は久しぶりに

洗車しました!

黄砂飛んでから洗えてなかったから

捻挫してるのでほぼ水かけ係をしてました。

今日は買い出しに行く予定だったので

洗車終わってから

お昼を食べに出掛けて

夜は唐揚げたべたい!って事で

唐揚げ専門店に買いに行きました

醤油、塩、味噌(期間限定)

お酒も買ったし

映画見ながらたべよーっと。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.