ブログの名前変えました!

ブログの名前変更

なかなかブログが更新できてなかったんだけど、そろそろ、ソワもお迎えしたのでブログの名前とヘッダ画像も新しくしました✨ かわいいー♡

マリーの体調

5月中は何回も動物病院に通うことになりました。

マリーが搔き壊しになったり、胃腸炎ぽくなったり いろいろ大変でした。

何回も胃液を吐いて、食欲もなく具合悪そうにしてました。

病院に連れて行って、注射を2本してもらって、胃酸を抑えるシロップをもらってきました。

それでも変わらず、吐いてるので次の日も病院に連れて行きました。

点滴と吐き気止めと注射をしてもらいました。

吐く量はへったもののまだ吐くので、血液検査をしてもらいにまた次の日行きました。

血液検査には特に異常はなく、膵臓、肝臓、腎臓も問題ないとの事でした。

新しく錠剤タイプのお薬をもらい、またシロップももらって帰宅。  

それから体調が回復してきたのか、吐かなくなり食欲も戻って元気になりました。

季節的なものなのか、寒暖差なのか、ストレスかいろいろあると思うけど、良くなってよかったです。

 

  快気祝いにママからプレゼントされたクッションで寝るマリー。   ソワもニャルソックが好きでよくお外見てます!

広告

みんなも体調気をつけてにゃー!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.