舐め壊し予防

首がハゲてきた

マリーさんの首がハゲてきたんです。

毛繕いしすぎて毛がうすく地肌も赤くなってきました。

なので薬塗っても舐めちゃうので
なんかガードするのないかなぁ?って思って
即席で襟巻き!

Amazonでいいのないかなぁーって思って探してたら、見つけました。

こちら

首がハイネックになっててしっかりガードできるかな?って思って。

つけた感じはこちら

かなりいい感じ!

しかも可愛い❤️

広告

こっちもみてみて!

可愛い動画

ブルーもピンクも赤チェックもあるしアニマル柄もありました。

洗濯用にも買おうかなぁー!

これのおかげで舐めたり掻いたりできないので肌もピンク色にもどってきました。

よかったぁ❤️❤️❤️

 

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.