ノミマダニ

室内飼いでも

今日は朝にノミマダニ対策の液体のやつを
肩甲骨のところにつけました。

あったかくなってきてよく網戸にするし
人間が持ち込んじゃうときもあるし。

お外も抱っこしたりして行くし。

最近気になる

最近、気になる事が。

マリーさんが毛づくろいし過ぎて首のところが薄くなってきた。

このまま舐めたら傷になるなぁって思ったので
即席で首に巻くやつ作りました。

エリカラはごはん食べる時とか酷いみたいなので
マリーさんに負担にならないのないかなぁーって探してたら

首に巻くやつをAmazonでいいの見つけたので注文。

早く届けー!

ポチっと押して応援してくれたら嬉しいにゃ!
更新の励みになるにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

広告

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.